【ニューヨーク】人気なオシャレカフェに行ってみたパート1

ミッドタウン

ニューヨークにはスタバが数えきれないほどありますが、個人カフェもいっぱいあります!
しかもオシャレで居心地がいい。
カフェの数だけ個性あるカフェがあります。
オシャレなカフェとひとくくりではまとめず、ナチュラルテイスト、シック、アメリカンと様々です。

ニューヨークのおすすめカフェパート2

スポンサーリンク

ニューヨークの実際に私が行ったカフェ第5選

今回は私が実際に行った思わず写真を撮りたくなるような、インスタに乗せたくなるようなオシャレカフェをご紹介します!

営業時間や所在地も一緒にシェアしますね☆

スポンサーリンク

ブルーボトルコーヒー

 

ブライアントパーク前にある40thのブルーボトルコーヒー

営業時間

日曜日~土曜日7:30~19:30

こじんまりした白を基調とした店内。アメリカでは定員さんは仕事中でも携帯をいじいじします。

 

座る箇所は少なく、ブライアントパークのベンチでのんびり飲むのがおすすめです。

スポンサーリンク

Cha Cha MATCHA(チャチャマッチャ)

ノリータ地区にある抹茶カフェ

とっても人気になってきてて最近はマンハッタン内に店舗を増やしています☆

チャチャマッチャの営業時間

ノリータ本店の営業時間。週末は営業開始時間が1時間遅いです。

月曜日~金曜日8:00~19:30
土曜日~日曜日9:00~19:30

チャチャマッチャの店内

店内の写真から見ても分かるように全部ピンクで可愛すぎるカフェなんです。

ニューヨークの抹茶人気×お店の可愛さでいつも混んでいます。
店内の座るスペースが以外にあるのでどこかしら空いてる席が見つけられると思いますよ。

トイレのライトはピンクじゃなくて真っ赤でした

抹茶ラテのホットを頼むとラテアートしてくれます。

 

View this post on Instagram

 

Cha Cha Matchaさん(@chachamatcha)がシェアした投稿

抹茶ラテがおすすめ

スポンサーリンク

BROOKLYN ROASTING COMPANY本店(ブルックリンロースティングカンパニー)

ブルックリンを中心に店舗を構えるチェーン店で日本にも店舗を増やしている人気カフェです。

本店はカジュアルビンテージテイストな雰囲気で店内が大きいのに座席は少なめ。

コーヒー豆の展示やお土産のために大きな空間があるのでそこに席を増やしてほしいなぁと思うかもしれません。

ブルックリンロースティングカンパニーの営業時間

毎日同じ時間に営業してます。朝早くから開いてるので朝活にいいですね☆

日曜日~土曜日7:00~19:00

ブルックリンロースティングカンパニーの店内

頼むドリンクの大きさによりカップの色が違います。写真は確かSサイズ

持ち帰っていいお土産のシールが店内の壁に引っかかっていますので探してみてください!

スポンサーリンク

Toby’s Estate Coffee(トビーズエステイトコーヒー)

ニューヨークに5店舗ほどあるチェーン店で今回はブルックリンの6ストリートにある店舗に行きました

Ⓛトレインのベッドフォードアベニューから歩いて2-3分でアクセス抜群☆

トビーズエステイトコーヒーの営業時間

ブルックリンロースティングカンパニーより更に30分早く営業してます☆

日曜日~土曜日6:30~19:00

トビーズエステイトコーヒーの店内

ナチュラルモダンテイストな店内で壁にある大きな棚がいい味出してます。
開放感がある大きな窓からさす自然光で居心地よかったです。
真冬と春に行きましたがいつも人気です。座席は80席位あったと思います。
真冬はアイスティーは置いていなかったのですが、春には準備されていました。

紅茶はミントっぽいすーとした味でこの味しかありませんでしたがスッキリして飲みやすかったです。

 

トビーズエステイトコーヒーからいけるブルックリンお買い物案内

まだまだ知られてないブルックリンの隠れお買い物スポット!!ウィリアムズバーグ編
暮らすように旅をする。安くてオシャレなお店でお買い物したい!そんな方のために情報いっぱい詰め込みました!ニューヨークのブルックリンにあるウィリアムズバーグ編です。
スポンサーリンク

Amy’s Bread(アミーズブレッド)

とてもよかったのですが閉店しました。

チェルシーマーケットにも入っているニューヨークのパン屋さんです。

パン屋さんですがBleeker st(ブリーカーストリート)の雰囲気が良かったのでご紹介します

ブリーカーストリートのオシャレな雰囲気を味わいながらゆっくりできます。

15席くらいの小さな店内ですがそこまで混んでなくてゆっくり過ごすことができます。

ターキーとアボカドのサンドイッチがおすすめ☆

 

ニューヨークの隠れお買い物&お散歩スポット!【たくさん観光したい方向け】
ニューヨークのお隠れオシャレスポットや暮らすように旅をしたい。そんな旅のスタイルのニューヨークのグリニッジヴィレッジ版を提案しました!
スポンサーリンク

ニューヨークのカフェまとめ

観光でちょっと休憩したい方も、新たなカフェを見つけたい方も参考にしていただけると嬉しいです。

気になるカフェがありましたらリサーチしに行きますので教えてくださいね。

カフェがいっぱいあるのニューヨークですので探せばもっと素敵なカフェが出てくるので、見つけ次第また情報を更新します☆

タイトルとURLをコピーしました