まだまだ知られてないブルックリンの隠れお買い物スポット!!ウィリアムズバーグ編

おすすめお買い物スポット
スポンサーリンク

広いブルックリンには隠れお買い物スポットいっぱい!!

日本でも人気なブルックリンですが、マンハッタンよりも交通手段が少なくたくさん歩かないといけないのはご存知ですか?

もちろん地下鉄やバスはありますがマンハッタンに比べると本数や路線が少ないです。
なのであれも行きたいこれも行きたいとなると1日、2日では時間が足りません

しかし、高級ブランドより安くて可愛くオシャレなセレクトショップやカフェがたくさんありお店の種類も多いです。

ご紹介したい場所はたくさんあるのですが今回は効率よく歩けるように”ウィリアムズバーグ編”をご紹介いたします。

 

↓ノリータ編↓

↓ウィリアムズバーグ編↓

スポンサーリンク

最寄駅はマンハッタンからたった1駅!ウィリアムズバーグとは

マンハッタンから1駅で行けてLラインのBedford Ave駅がウィリアムズバーグの最寄り駅です。

ニューヨークのトレンド発信エリアで若いアーティストが集まっています。
ブルックリンはビルが無くなり歩きやすいんですよ☆

壁画といいますか、ウォールアートも歩いているとあちこちに見かけられます。

スポンサーリンク

ブルックリンでおススメの隠れお買い物スポット


画像はウィリアムズバーグの隠れお買い物スポット!
オシャレなお店が多いです。

・N.3rd Street(ノースサードストリート)

ここは一見何も無さそうなストリートなんですがイーストリバーに向かって歩いていくとたくさんお店が潜んでいます!!

ニューヨーク土産でお馴染みのマストブラザーズのお店”MAST”
お土産用の小さい板チョコセットが売ってます。店内で一つ一つ手作業で板チョコを包んでいるんです。

他にも服屋さんもひっそりとありまして、たまたま70%OFFしていたお店で冬物コート425ドルを100ドル台で買えちゃいました
セールはいつもしてないみたいですがそんなお得なお店もあります!

エコバッグ屋さんもあり種類もたくさんあるのでお土産にぴったりです。
色んなお店がひょこっとありますのでいいなと思ったら、「ハロー」と挨拶しながらお店に入って色々見てください。

N.7th Street

メインストリートでお買い物するとこがいっぱい!

ゆっくり歩いてコーヒー片手にぶらぶらすると楽しいです。

CROSS ROADという古着屋さんがあり、店内も広く品ぞろえ・品数もとっても多い!

 

若手アーティスト達が集う大きいコンテナショップ(ARTISTS & FREAS)が可愛いです

古着、アクセサリー、キャンドル、ポストカードなどアーティスティックなものが中に50店はありそうで、若手アーティストたちが商品を売っています☆

お土産になにかいいもの見つかるかも!?

・ドリッグスアベニュー

赤い印が付いているところもセレクトショップがあったり、バッファローエクスチェンジという古着屋さんもあってこの周辺は散策するといっぱいお店があります☆

 

スポンサーリンク

ニューヨークで安いお買い物できるウィリアムズバーグまとめ

ブルックリンは広いのでお買い物するには1日では終わらない場所ですが、少しでも旅の参考になれば嬉しいです!

高級ブランドより安くて可愛いものをお買い物する方向け!

古着屋さんもニューヨークのオシャレな方が服を売りに来ているので、アメリカブランドが激安で買えることのできるすごいいい場所です!

百貨店やスタバが少ないのでトイレは少なめ!

ピンチの時は近くにあるレストランでトイレを貸してもらえると思います。

お買い物の後にブルックリンブリッジも渡ると足がぱんっぱんになっちゃいます。
休憩を取り、なるべく歩かず笑、寝る前にメディキュットなどはいて足を休めてください。

ニューヨーク観光はすっごい歩きます!!!

楽しい旅行をお過ごしくださいね