【ニューヨーク】ジャズの本場BLUE NOTE(ブルーノート)の予約方法

ミュージカル・ジャズ

インターネットでブルーノートのホームページから直接予約すると料金が日本の旅行サイトよりも安くできておすすめ
サイトを見ていると演奏するアーティストに寄りますが80ドル位安く抑えれる日があると判明しました!

英語が難しい方のために画像付きで解説します。

 

ブルーノート関連記事

スポンサーリンク

ブルーノートニューヨークの予約方法

日本からでもインターネット予約が出来ます

やり方を紹介していますが、間違えるのが心配な方や英語が分からない方は専門の旅行会社で予約を取ってもらいましょう

①ブルーノートのホームページへ


①まずはブルーノート(BLUE NOTE)のニューヨーク版のトップページから“Buy Tickets”を選択

②ブルーノートのスケジュールを決めちゃう


②好きなアーティストや行きたい時間などでスケジュールを決めてください。

ジャズは分からないので雰囲気でいつも決めています。本場なのでどこを選んでも外れることはありません!値段が高い日は間違いないでしょう

③バー席かテーブル席を選びます


③BARかTABLEを選びます。
バーは金額が安いですが立ち見です。TABLEは座れますが相席です。
私は座って食事もしたかったのでテーブルを選びました。

バー席ではご飯は頼めません。そしてドリンクは必ず頼みましょう

せっかく日本から見に行くのであればテーブル席にしましょう☆バー席は安いので演奏しているところも見にくく、音だけ聞ける感じです。

④名前や住所を入れていく


①名まえ
②苗字
③滞在するホテルなどの住所入力(日本の住所は入力できません)
④CityはNEW YORK
⑤Stateは州です。NYを選んでください。
⑥ZIPコードは郵便番号です。5桁の数字をご入力ください。
⑦Countryは国です。United State of Americaをご入力下さい。
⑧メールアドレス。携帯キャリアではなくGmailやヤフーメールなどをご利用ください。
⑨ホテルの電話番号を入れてください。
⑩チケットの数
⑪このショーをどうやってみつけましたか?と質問しています。ただのアンケートですので適当に選んで大丈夫です。
“Continue Your Purchase(カード情報入力)”に進みます。


クーポンナンバーは入力しないでください。

⑤ブルーノートの予約するためにカード情報を入力

⑤カード情報を入力。
チェックをして、“Place Your Order”をクリックして確定です。

JCBではたぶん決済できないのでVIZAかマスターカードを使用してください

入場する際に予約完了メールを見せることはしてないのですが、もしものために一応保存してください。

スポンサーリンク

予約せずにブルーノートへ行っちゃう

予約しないでブルーノートへ行くっていう手もあります

でもこれはです笑

予約が埋まっていなければそのまま飛び入りできることもありますがちょっと怖いですね

平日の22時公演なら行けることもあるかもしれません。

22時からの演奏で予約無しで中に入れてる時もあので挑戦してみるのもありだと思います!
予約をしていない場合、席は早いもの順で通されるので、早く会場に着く必要があります!

スポンサーリンク

ニューヨークのブルーノート予約方法のまとめ

ジャズが分からない私も世界の凄さが分かるくらい素敵な場所なので行ってみる価値があり!

是非素敵な本場ジャズをお楽しみください

安く抑えたい方は上記の方法のようにブルーノートホームページから直接予約してください。

安い日の演奏が見つけられたら日本のサイトで予約してもらうよりお得です

逆に人気のアーティストだとそこまで金額の大差は無くなってきますので、ホテルから送迎付きの楽で安心なプランを申し込んだ方がスムーズに1日を過ごせます☆

 

 

オプショナルツアー関連記事
https://share-the-information.com/archives/270

タイトルとURLをコピーしました