ニューヨークを効率よく観光する方法!!

在住者が教えるニューヨークNO.1のおいしいベーグル屋さん(Best Bagel & Coffee)

ニューヨークの食の代名詞と言えばステーキ、ハラルフーズ、、、そしてベーグル!

このベーグルが私は大好きで、一時期ハマりまくってた時は毎日朝ごはんに食べてました。おかげですっごく太りました。

クリームチ日本と違ってクリームチーズを

これでもか!

っていうくらいに挟んでくれて濃厚です。

ベーグル自体も噛み応え抜群!

歯がぐらぐらする人や歯が抜けそうな方は注意してほしいです!(歯科衛生士より)

まぁまぁ硬いので顎が疲れます。ニューヨーカーは気にせずばくばく食べてますけど、顎の造りが違うのか噛んでないだけなのか。

これはどのベーグル屋さんでも共通するので小食な方は半分こもいいかもしれません

私は全部食べまれすよ!笑

その中でも私が一番好きなベーグル屋さんをご紹介します。

ニューヨークのおいしいおすすめベーグル屋(Best bagel & coffee)

まずは場所からご紹介。

ミッドタウンにあり、メイシーズのすぐ近くにあります。

タイムズスクエアからも徒歩圏内で立地は抜群です。

35丁目を7アベニューから8アベニューに向かって歩くと右手側に出てきます。

写真はないのですが、お店の外観はシンプルなので見落としやすいです。

観光前の朝ごはんにピッタリです☆

公式ホームページもにメニューが載っているのでシェアしておきますね

http://www.bestbagelandcoffee.com/

 

ニューヨークのおいしいベーグル屋さんを写真で紹介

週末の朝10時ごろです

店内はニューヨーカーと観光客で混雑しています。

お持ち帰りする人や席に座って食べる人様々です。

席に座って食べたい場合は自分で座りに行きましょう。ベーグル屋さんはサーバーがいません。

 

 

でーん!注文するとこんな感じ!

2人でベーグル2個とラージサイズのアイスティーです。

アイスティーは2個頼むより大きいのを1個頼む方が安いので、いつもシェアしながら飲んでます

飲み物はコーヒーやオレンジジュース、お水などいろいろあります

 

 

こちらはエブリイシング・ベーグル with クリームチーズスカリオン(ネギ)です。

値段は確か5ドルいかないくらい。

めっちゃおいしい!!

騙されたと思って食べてください!!

 

 

私は大好物のこちらを頼みました!

その名も“ニューヨーカー”

これはクリームチーズを挟んだただのベーグルではありません

 

 

じゃーん!

伸びるチーズが最高においしそう!!

ベストベーグルではチキンカツのサンドイッチに分類されるベーグルです

カツとモッツァレラチーズとトマトとキャベツにロシアンソースとかいうソースをかけたもの

これがおいしい!これが私的ニューヨークNO.1のベーグルです!

まとめ

ニューヨークには老舗のベーグル屋さんが沢山ありますがここが今のところ1番!

立地もいいので観光ついでにさっと食べれます

ちなみに、営業時間は朝の6時から午後16時まで。

日曜日は定休日なので注意してくださいね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA