【ニューヨーク】ジャズの本場BLUE NOTE(ブルーノート)の予約方法

インターネットでブルーノートのホームページから直接予約すると料金が日本の旅行サイトよりも安くできておすすめ。
サイトを見ていると演奏するアーティストに寄りますが80ドル位安く抑えれる日があると判明しました!

英語が難しい方のために画像付きで解説します。

予約方法

インターネット予約


まずはブルーノート(BLUE NOTE)のニューヨーク版のトップページから“Buy Tickets”を選択


好きなアーティストや行きたい時間などでスケジュールを決めてください。


BARかTABLEを選びます。
バーは金額が安いですが立ち見です。TABLEは座れますが相席です。
私は座って食事もしたかったのでテーブルを選びました。バーはご飯は頼めません。


①名まえ
②苗字
③滞在するホテルなどの住所入力(日本の住所は入力できません)
④CityはNEW YORK
⑤Stateは州です。NYを選んでください。
⑥ZIPコードは郵便番号です。5桁の数字をご入力ください。
⑦Countryは国です。United State of Americaをご入力下さい。
⑧メールアドレス。携帯キャリアではなくGmailやヤフーメールなどをご利用ください。
⑨ホテルの電話番号を入れてください。
⑩チケットの数
⑪このショーをどうやってみつけましたか?と質問しています。ただのアンケートですので適当に選んで大丈夫です。
“Continue Your Purchase(カード情報入力)”に進みます。


クーポンナンバーは入力しないでください。


カード情報を入力。
チェックをして、“Place Your Order”をクリックして確定です。

入場する際にメールを見せるなどそういうことはしてないのですが、もしものためにメールが届きますので一応保存してください。

予約せずに入る

これはです。

予約が埋まっていなければそのまま飛び入りできることもあります。
「予約なしだけどいけるかな?」と何故か私に聞いてきた5名くらいのグループがいましたが、22時からの演奏だったからか難なく中に入れていたので挑戦してみるのもありだと思います!
予約をしていない場合、席は早いもの順で通されますので、早く会場に着く必要がありますのでご注意ください。

まとめ

安く抑えたい方は上記の方法のようにホームページから直接予約してください。

安い日の演奏が見つけられたら日本のサイトで予約してもらうよりもよっぽどお得です。
逆に高いアーティストだとそこまで金額の大差は無くなってきますので、ホテルから送迎付きのプランを申し込んだ方が楽ちんでいいかもしれないですね。

素敵なジャズをお楽しみください。

関連記事

【ニューヨーク】THE RIDE とTHE TOUR両方乗ってみた

NO IMAGE

【アメリカ】お得な米ドルの両替おススメはどこ?

NO IMAGE

どこが繋がる?ニューヨークのWi-Fi情報

ニューヨークで買ったベビー&子供のコスプレと着ぐるみ衣装☆

【アメリカ】あなたは知ってる?チップの支払い目安全集

25セントをコレクションしよう!全56種類集められるかな?