ニューヨークを効率よく観光する方法!!

【予約無しで行ける!】ニューヨーク国連本部の限定お土産紹介!

実はツアーの予約をしていてなくても国連のギフトショップへ入ることが出来ます!

セキュリティチェックを通れば広いギフトショップへ行けるので今回はニューヨーク国連本部のお土産の情報をシェアします☆

定番のマグネット・マグカップから衣類まで種類が豊富です!

 
 

国連本部への入り方はこちらから

では早速紹介します

 

こまめ

国連の値段設定なので普通のギフトショップよりもお値段が少し安めの設定で旅行中のお財布にも優しい☆

ニューヨーク国連本部の限定お土産を写真付きで紹介

国連本部の限定お土産を紹介します!

お土産の種類が充分にあるので店内を見るのがとても楽しかったです!

ニューヨーク国連本部のお土産:マグネット5ドル~

ニューヨーク国連本部のお土産マグネット

青と白の国連のマグネット

テディベアバージョンやアメリカの車のナンバープレートバージョンもあります

 

ニューヨーク国連本部のお土産マグネット
定番の国連の写真マグネットもあります

 

ニューヨーク国連本部のお土産マグネット

大量のクマちゃんと栓抜き(7.99ドル)

created by Rinker
PhotoSiotas Magnets
¥1,122 (2024/03/28 04:10:07時点 Amazon調べ-詳細)

ニューヨーク国連本部のお土産:マグ12.99ドル-

ニューヨーク国連本部のお土産マグカップ

国連のマーク付きのシンプルなデザイン。

 

こまめ

大きいしオフィスで使いやすそう

ニューヨーク国連本部のお土産:加盟国モチーフ

ニューヨーク国連本部のお土産国旗ピンバッジ

加盟国ピンバッジ with 招き猫

 

ニューヨーク国連本部のお土産国旗

ちいさな国旗1本3.49ドル

 

ニューヨーク国連本部のお土産国旗ポストカード

192か国の国連加盟国と順守国のポストカードです!日本の国旗もありました

ニューヨーク国連本部のお土産:トランプ4.99ドル

ニューヨーク国連本部のお土産 トランプ

青と白、色違いのトランプ

 

こまめ

旅の移動時間にいかがですか?

ニューヨーク国連本部のお土産:クリスマスのオーナメント4.99ドル

ニューヨーク国連本部のお土産 クリスマスオーナメント

青と白を基調としたクリスマスツリーに合いそう☆

ニューヨーク国連本部のお土産:文房具

ニューヨーク国連本部のお土産 文房具

“UNITED NATIONS”と書かれた鉛筆と地球儀のオブジェ

ニューヨーク国連本部のお土産:ナイキのゴルフボール4.99ドル-13.99ドル

ニューヨーク国連本部のお土産 ゴルフボール

国連限定のナイキのゴルフボール

勿体なくて使えない!!

青・水色・白の3個セットで13.99ドル

ニューヨーク国連本部のお土産:テディベア9.99ドル-19.99ドル

ニューヨーク国連本部のお土産 テディベア

3色色違いのテディベア

ちょっとぽっちゃりして毛がふわふわです

ニューヨーク国連本部のお土産 ミニテディベア

国連のパーカーを着たミニテディベアは9ドル

写真の中心のポストカードsetは15ドル

ニューヨーク国連本部のお土産:トートバッグやTシャツなど

ニューヨーク国連本部のお土産

Tシャツの種類豊富です!もっとたくさんあります!

トートバッグには”女性の人権”と”人権”が書かれています

 

ニューヨーク国連本部のお土産

スカーフや手帳など誰が買うのっていうものまでなんでも売ってます!

国連の旗 バスタオル ビーチタオル 柔らか シャワータオル 抗菌 速乾 おしゃれ ビーチマット 水泳 旅行 タオル 大判 130 X 80 Cm
Miriam Samuel

 

ニューヨーク国連本部のお土産:こども用

ニューヨーク国連本部のお土産 子ども用

こども用のお土産で人道支援など国連の方が活動する時に被っているヘルメットが置いてあります。

絵本も色んな種類が置いてありました

 

こまめ

ヘルメット欲しくてかぶってみたけど頭大きくて入らなかった

ニューヨーク国連本部のお土産:ギフトショップ店内

ニューヨーク国連本部のお土産 レゴ

お土産ではないんですが

お土産コーナーの入り口にレゴで出来た国連本部が置いてありました!

実際に見てみると大きいです!

 

ニューヨーク国連本部のお土産 店内

店内はこんな感じでまだ奥に広がっています

ニューヨーク国連本部の限定お土産まとめ

国連だけのお土産屋さんなのにたくさんの種類があります

ギフトショップの価格がニューヨークの他のギフトショップより2ドル位安いように思えました!

両親と来た私はマグネットを、父は栓抜きをお土産に買いました

ツアーの予約をしてなくても中に入れるので興味がある方は観光ついでに行ってみてください☆

行ってみたいけど立ち寄る時間が無い方には、ニューヨーク観光が早く済ませられるオプショナルツアーがおすすめです☆→ニューヨーク観光時短オプショナルツアー

2 COMMENTS

リュウ

現在でも予約なしで行けるのでしょうか?
公式サイトではツアー予約者のみと書かれているようなのですが、、、。教えて頂きたいです!!

返信する
こまめ

リュウ様
コメントいただきありがとうございます。返信とても遅くなり申し訳ございません。もう行かれたと思いますが。。。
調べてみたところガイド付きのツアーは以前と変わらず予約が必要です。
予約なしでは中には入れません。
予約なしで入れるのはツアーに参加せずお土産を買う方のみですが、こちらは公式ホームページで書いてないためもしかすると今は入れないかもしれないですね。。
私のホームページの情報が古いため誤解を招きましてすみませんでした。

返信する

リュウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA