ニューヨークを効率よく観光する方法!!

ニューヨーク・クリスマススペクタキュラーの座席表や予約方法☆

前回、ラジオシティで毎年行われるクリスマススペクタキュラーの内容や当日のアドバイスなどをお話しました!

ですが、記事が長すぎてうやむやになっちゃった予約方法と予約する時に気を付けてほしいことを今回書きました。

今回のBGMはワムに決めてます。マライアと来たらワムしかないね。

クリスマス気分を高めてください。

この記事と前回の記事を読めばクリスマススペクタキュラー博士になれる位ばっちりです。

クーポンのことをぷーぽんって言ってから地味にツボってるわたくしが精いっぱいの出来る限りのことをシェアしますよー!

ラジオシティのクリスマススペクタキュラー予約について

 

View this post on Instagram

 

Rockettesさん(@therockettes)がシェアした投稿

ニューヨーク・ラジオシティの座席票

 

View this post on Instagram

 

Rockettesさん(@therockettes)がシェアした投稿

舞台から見た客席!

 

右側がステージです。

ORCHESTRAと書かれているのが日本でいう1階席。

1st MEZZANIが2階席。私が見たのはこの階からです。

2nd MAZZANIが3階席

3rd MEZZANIが4階席

なんの変哲もない私の文だとよりややこしくなるだけなので、写真付きでラジオシティの座席票を紹介しているサイトがありましたのでこっちをじっくり見てください☆

クリスマススペクタキュラー座るなら真ん中を!!

私は遠くてもいいので天井が見える真ん中をおすすめします。

近くてもいいから端っこに座るとアナ雪の悲劇が再度ふりかかってしまいます。

2階席でも全体を見渡せるので問題なしです☆

確か2階席のど真ん中から見たブレブレの写真です。

全然見れてる。

むしろベスト席。

これは絶対真ん中1択。

クリスマススペクタキュラーのチケット購入時のポイント!!

 

View this post on Instagram

 

Rockettesさん(@therockettes)がシェアした投稿

クリスマス辺りと週末のチケットは高額

一番安いのはサンクスギビングデーより前のショーが安いです

私はクリスマス前に行き、2階席の真ん中で確か1人100ドルくらいだったかなぁ。

2歳未満のお子様は無料!

誰かの膝の上に座ってることが前提ですが2歳さんにはお膝の上で見てもらいましょう。

事前予約がおすすめ!!

日程が限られている場合は事前に購入して旅の計画を立てましょう!

クリスマススペクタキュラーの予約方法!

スペクタキュラーを見るには3通りの方法があります

①予約せずにtktsにて現地で当日券を購入

②RADIO CITY公式サイトから購入

③日本から24時間予約可能なオプショナルツアーサイトベルトラで購入

1つずつ説明します

①予約せずに現地のtktsで当日券を購入

 

View this post on Instagram

 

Geert DeBeckerさん(@geertdb)がシェアした投稿

tktsとはマンハッタンに3か所ありブロードウェイなどの当日券を安く買えます。

当日券があるかはその日じゃないと分からないし、15時からtktsがオープンするのでそれまでは当日券があるかも分かりません。座席の指定も余っているところからなのでいい席は埋まっております。

なんといっても、tktsの長蛇の列!時間がいろいろもったいない!

②RADIO CITYの公式サイトから予約

公式サイトから予約可能です 。

英語アレルギーじゃない方はここから予約してください☆

③24時間予約可能なオプショナルツアーサイトベルトラで購入

チケットの事前購入は最低価格保証のVELTRAがおすすめです!

チケットの席を確実に取りたかったり、海外のサイトから予約するのが心配、時間を無駄にしたくない方はベルトラから購入した方が後々効率よくNY観光が出来ます!

ニューヨーク・クリスマススペクタキュラーの予約方法まとめ

チケットは先手必勝!

世界中から見に来るので迷っている間にいい席が売り切れてしまったり、すでに安くていい席は売り切れていたりなんで迷っている暇はありません。

即決で見ないとステージの端の席でアナ雪の悲劇が起こってしまいます。

いい席で素敵なショーが見れますように。

素敵なクリスマスをお過ごしください。よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA