ニューヨークを効率よく観光する方法!!

NYおすすめお買い物ショップ!アウトレットは行くだけ損!!

ニューヨークと言えば観光スポットもありますが、マンハッタン内にはお買い物スポットもいっぱいあります

でもなぜかウッドベリーコモンアウトレットに行く方が多い!!
とってもったいないです!!

アウトレットに行かなくてもマンハッタン内にアウトレットショップがいっぱいあるんです!!
ウッドベリーコモンにあるブランドも有名なのは大体マンハッタン内で買えます!!

友だちが遊びに来るとアウトレットに行きたいというので付いていくのですが、帰るころにはみんなはちょっとテンション下がってますよね笑

大事な時間を有効活用するためにも私のおすすめストアの情報をシェアします

マンハッタン内のおすすめアウトレットストア

センチュリー21(Century 21 Department Store)

マンハッタン内に2店舗あります。

おすすめはローワーマンハッタンにある大きい方の店舗の地図です。

アッパーウエストサイドにある小さい方の地図です。

高級ブランドから安めのブランドまで幅広い種類を置いてます

ケイトスペード、マークジェイコブスなどアメリカブランドが半額ぐらい!
服も売ってますし、大きい別館にメンズ服のブランドも置いてます。

マンハッタン内のアウトレットストアで1番大きいので、どこに行くか迷ったら行ってみてください!

マーシャルズ(Marshalls)

私的におすすめのお店です。

アクセサリーよりも衣類がいっぱい置いていて、その中からじっくり探すのが好きです。ホーム類やキッチン雑貨など生活に必要なものも置いているので、掘り出し物探しによく見に来ます


マンハッタン内に3店舗ありますが6Aveにあるのがアクセスしやすいです
ちなみに6Aveの店舗の同じビル内の地下には “Marshalls” とい同じようなお店が入っているので一緒にチェックしてみてください!

Saks OFF 5TH(サックス オフ フィフス)

5番街にあるデパートSaks Fifth Avenue(サックスフィフスアベニュー)のアウトレットストアです。

ここはフルラのカバンがやトップブランドの小物類が激安でおすすめ!靴も可愛いのがたくさん置いてます

MARNIなどモード系のブランドも豊富に置いてます。

同じ百貨店系のアウトレットストアでBloomingdale’s Outlet(ブルーミングデールズアウトレット)といのもあります。けど少し小さいので近くに来た時に行ってみるくらいでいいです。

Nordstrom Rack(ノードストロームラック)

有名なアウトレットストアです!

ユニオンスクエアの真ん前にありアクセスしやすいです。

少し小さめの店内ですがアメリカブランドの服がぎっしり入っています

ニューヨークのアウトレットでお買い物!ノードストロームラックで激安大量買い

Burlington Coat Factory(バーリントン)

コートがいっぱい売ってます!
それだけでなく、アメリカブランドの服が大量です!!

場所はマーシャルズ(Marshalls)に近い6Aveにあるのでついでに見れます。

この店舗は3階にトイレも付いているので急な時も安心です。

ニューヨークのお買い物スポットまとめ

これだけのお店があるのでアウトレットに行くよりも時間が短縮できます!

アメリカの服は日本と流行りや服の丈感が違うので、服よりかは小物メインのお買い物に集中した方がいいですよ

上記にあげたお店は子供服も可愛いのでお子様がいる方にもぴったりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA