ニューヨークを効率よく観光する方法!!

【ニューヨーク】トラムウェイの駅の場所・乗り方をご紹介!

マンハッタンから空飛ぶ乗り物にMTAカードで乗れちゃいます!

1回分の乗車料金はかかりますが、もしアンリミテッドカードにしているならそれ以上の追加料金はかかりません

ルーズベルトアイランドもおすすめなのでトラムウェイに乗って観光もしてくださいね

MTAカードでロープウェイに乗ろう!

 

View this post on Instagram

 

Bloomingdale’sさん(@bloomingdales)がシェアした投稿

ロープウェイに乗ってルーズベルトアイランドまで行けます!
子供から大人までテンションが上がります~!

高所恐怖症の方は地下鉄のⒻラインに乗ってRoosevelt Island駅で降りてくださいね。

ニューヨーク・トラムウェイの駅の場所

駅は60丁目の2Aveにあります。

 

駅に行くと赤い文字で駅の名前が書いてあるのですぐに分かります!

トラムウェイの乗り方

トラムウェイのホームに行くには階段を登ります。

地下鉄に乗るみたいにMTAカードをスワイプして改札内に入れますのでMTAカードの準備だけしててくださいね☆

料金は1回2.75ドル 

アンリミテッドのMTAカードも使えます。

ラッシュ時以外は15分に1回位の間隔で運行しており運転手さんが操縦しています。
操縦と言っても簡単そうで運転席も客席とそんなに変わらない感じです。

車内は広く最高で110人乗れるので自転車を持ち込んで乗る人も!

動き始めるとぐんぐん上昇します。


最高で75m位の高さまで上昇します。ニューヨークを下から見下ろすことはあまりないので気持ちいですよ

速度は28.8キロメートルで1回の乗車時間は3分程です。川を渡るだけなのでね。

イーストリバーを渡ります☆

天気が良ければ眺めはもっと良くなりますね!

桜の花が咲いてたらもう最高!!

トラムウェイの乗り方まとめ

MTAカードさえあれば簡単に乗れます!

地下鉄やバスと同じ感覚ですので是非利用してみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA