ニューヨークを効率よく観光する方法!!

NYジョンマスターオーガニックの店舗へ行って全種類チェック!

※マンハッタンの店舗は閉店しましたがホールフーズなどで商品を手に入れることが出来ます☆こちらの記事は忘備録として参考程度にご覧ください

日本で人気のジョンマスターオーガニックはニューヨークでも市民権を得ており、ホールフーズなどのオーガニック系のスーパーに取り揃えられています。

でも、スーパーに置いてるのは日本にも売ってるシャンプーコンディショナーのみで売り切れていることもあります。せっかくNYまで来たからにはお得に買いたいし、日本未入荷の商品もチェックしなきゃ損です☆

今回はジョンマスターオーガニックのSOHO店舗に売られている店内や商品、私が買ったものをシェアします☆

ニューヨークのジョンマスターオーガニックの店舗をご紹介!

SOHOにある店舗に行ってきました!
全商品が置いてあり、品切れもなく、人も少なくゆっくりと見れました!

▽NY限定のスタバグッズ紹介記事はこちら▽

【ニューヨーク】スタバのマグカップやタンブラー等お土産グッズを現地からレポート

ニューヨーク・ジョンマスターオーガニックへの行き方

SOHOの少し奥まった静かな場所にあります。


青のC・EラインでCanal st駅が一番近いです。
でも、SOHOにいれば歩いて立ち寄れます。

グーグルマップで検索したら“ヘアサロン”と書いてあり、ほんとに商品が置いてあるのか怪しげ。そしてすごいひっそりとしている佇まいで

「とっても入りづらい」

と何年NYに住んでも臆病者が抜けない私は感じました。

でも営業しているので安心してくださいね☆

ジョンマスターオーガニックの店内

店内に入ると、商品が棚にキレイに陳列されていました。

木が使われた落ち着いた店内。オーガニックだから自然系でまとめてるのかな?

人気のリップ・トリートメント・ハンドクリームなど商品勢揃い!

下の段の商品は何か分からないけどばらまき土産によさそうなサイズ感☆

商品なんでもあります!!
アメリカの価格なので日本よりも全然安い!

日本語が話せる店員さんがいたので、商品の説明をしてもらいました。
分からないことは日本語で聞けるのが頼もしい。テスターも置いてるので気兼ねなく試せます☆

現在はヘアサロンはしておらず商品販売だけしているとのこと。

私はスカルプケアのミストとオイルをプレゼント用に買いました!
ミストが抜け毛防止オイルが発毛促進の効果があるんだとか。

created by Rinker
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)
¥4,777 (2020/05/21 19:39:22時点 Amazon調べ-詳細)

オイルはべたつかず軽い感じですぐになじみ、使いやすそうだったのが購入の決め手になりました。
あげた方も大喜びで使っています。
効果が出てくるまでしばらく使い続けてもらおうと思います。

NYのジョンマスターオーガニックお土産のまとめ

時間があるなら店舗で買うのが断然おすすめ!
商品を手に取れますし、テスターもあるし、日本語が通じる店員さんに分からないところは聞けます!

時間が無い方は種類は少ないですけど、ホールフーズで買っちゃいましょう!

created by Rinker
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)
¥4,290 (2020/05/21 19:39:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA