ニューヨークを効率よく観光する方法!!

ニューヨークのばらまき土産はエムアンドエムズで!男性にも子供にも◎!!

世界に3店舗しかないm&m’s

その内の1店舗がニューヨークのタイムズスクエアにあります!カラフルで大量のチョコレートや限定グッズが売られていて、お土産に困ったときの駆け込み寺です☆

チョコレートは女性用かと思いきや男性用のゴルフボールや、子供の好きなチョコレートの出る置物なども売っていますのでシェアします

こまめ
こまめ

ここに来ればなんでもある!種類も豊富!おすすめ!

ニューヨーク限定のお土産おすすめはM&M’s!

みんなにあげる用のお土産はM&M’sでまとめ買いしちゃいましょう

なので私が実際に見つけた可愛いM&M’sのニューヨークの土産を写真付きでご紹介します。

男性用のお土産にはノースフェイス!の記事を見る

ニューヨークのお土産が買える店-The North Face編-男性彼氏用

M&M’sニューヨーク限定の豊富なばらまき土産を写真付きで紹介!

可愛いばらまき土産が多いです!

NYとプリントされているチョコ!
こに行ったかすぐに分かって、貰った方も話題にしやすいです。


中にはお口スッキリのタブレットが入ってます。レトロな見た目


ゴルフが好きなお父さんや彼へのお土産にはこのゴルフボール。
可愛くて使えません!

エムアンドエムズニューヨーク店には子供のお土産が多い!

出張で来られたお父さんにはこちらでお土産を買うと小学生までのお子様なら飛んで喜んでくれるはず!

チョコを入れておく自由の女神のオブジェ。色んな種類がありました。

エムアンドエムズのニューヨーク店:チョコレート編

このようなチョコのバーが何十本もあります!

自分で袋にチョコを詰めていきます。
色もいっぱいあって選べて入れられるんですよ。

名前をチョコを入れる袋にプリントしてくれる機械も2階にあります。

お誕生日のプレゼントもここで買えちゃう!
「ハッピーバースデー!」
「アイラブユー」
「コングラチュレーション!」

などと書かれたチョコが入ったボトルもあります。

エムアンドエムズのニューヨーク店:Tシャツ編

写真は同じようなものですが、Tシャツの種類がすごい豊富です!
微妙にデザインが違うのがなんだか憎めない。お揃いにすると可愛いですね

それぞれのカラーのTシャツなどはシンプルでアメリカっぽくて着やすいと思います。

エムアンドエムズのニューヨーク店:マグネット編

M&M’sのマグネット。
私みたいに旅先のマグネットを集めてる人は欲しい!

エムアンドエムズのニューヨーク店:キッチングッズ編


キッチングッズ。
エプロン・鍋つかみなどがカラーごとに取り揃えてあります。

ニューヨークのM&M’sの場所

タイムズスクエアを少し上に上がったところにあります。
48丁目の7Ave&ブロードウェイの間です。

派手な見た目をしてるので分かりやすいです。
ちなみにお向かいにはハーシーズというチョコレートのお土産屋さんがあります。

こまめ
こまめ

すぐ近くのディズニーストアも限定のお土産売ってるので行ってみて

タイムズスクエアのディズニーストアでNY限定のお土産!現地から写真付きレポート☆

ニューヨークのエムアンドエムズの店内は楽しい!

店内に入るとすっごい大きいオブジェがあります!
大きくてカメラに収まりませんでした!

店内はこんな感じ。
カラフルで見やすいようにきれいに並んでいます。


1階から3階まであります。

ニューヨークのエムアンドエムズにはトイレも完備


3階にはトイレもあるので安心を!
女性用のトイレの絵もチョコレート

ニューヨークのばらまき土産にぴったりなM&M’sまとめ

ホールフーズやアンソロポロジーなどでお土産を買うのもいいですが、M&M’sのお土産はたくさん種類がありザ・お土産を求めている方にはぴったりの場所です

こまめ
こまめ

夜の12時まで営業してるのでブロードウェイミュージカルの帰りでも気軽によれるよ

タイムズスクエアに行った際には是非足を運んでみてください!

ニューヨークブロードウェイミュージカルフローズン2回見た私のブロードウェイミュージカルのフローズン鑑賞レポート!チケット予約方法やグッズも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA