ニューヨークのおすすめお土産”M&M’s”!男性にも子供にも◎!!

 

ニューヨークのお土産おすすめはM&M’s

ニューヨークのお土産ってあるにはあるけど、無いっちゃ無い。
お土産の文化があるのは日本位なんですかね?
みんなにあげる用のお土産は手に入れにくいです。

お土産屋さんで定番の帽子やマグネット、ポストカードは手に入りますが可愛いかと言われたら”???”です

なので私が実際に見つけた可愛いM&M’sのNY土産を写真付きでご紹介します。

ノースフェイス編もあります

 

豊富なばらまき土産!

可愛いばらまき土産が多いです!

NYとプリントされているチョコ!
どこに行ったかすぐに分かって、貰った方も話題にしやすいです。


中にはお口スッキリのタブレットが入ってます。


ゴルフが好きな方へのお土産にはこのゴルフボール。
可愛くて使えません!

子供のお土産が多い!

出張で来られたお父さんにはこちらでお土産を買うと小学生までのお子様なら飛んで喜んでくれるはず!

チョコを入れておく自由の女神のオブジェ。


このようなチョコのバーが何本もあります。
自分で袋にチョコを詰めていきます。
色もいっぱいあって選べて入れられるんですよ。

名前をチョコを入れる袋にプリントしてくれる機械も2階にあります。


お誕生日のプレゼントもここで買えちゃう!
「ハッピーバースデー!」
「アイラブユー」
「コングラチュレーション!」

などと書かれたチョコが入ったボトルもあります。

M&M’sグッズも豊富!


写真は同じようなものですが、Tシャツの種類がすごい豊富です!
アメリカ人はTシャツがすきなの?

それぞれのカラーのTシャツなどはシンプルでアメリカっぽくて着やすいと思います。


M&M’sのマグネット。
私みたいに旅先のマグネットを集めてる人は欲しい!


キッチングッズ。
エプロン・鍋つかみなどがカラーごとに取り揃えてあります。

M&M’sの所在地・店内

タイムズスクエアを少し上に上がったところにあります。
48丁目の7Ave&ブロードウェイの間です。


派手な見た目をしてるので分かりやすいです。
ちなみにお向かいにはハーシーズというチョコレートのお土産屋さんがありますのでついでに見てみてください。


店内に入るとすっごい大きいオブジェがあります!
大きくてカメラに収まりませんでした!




店内はこんな感じ。
カラフルで見やすいようにきれいに並んでいます。


1階から3階まであります。


3階にはトイレもあるので安心を!
女性用のトイレの絵も自由の女神!

まとめ

ホールフーズやアンソロポロジーなどでお土産を買うのもいいですが、M&M’sのお土産はたくさん種類がありザ・お土産を求めている方にはぴったりの場所です。
夜の12時まで営業してるので、タイムズスクエアに行った際には是非足を運んでみてください!

関連記事

人気のジョンマスターオーガニックは店舗へ行けば全種類手に入る!

タイムズスクエアのディズニーストアでNY限定のお土産買おう!!

ニューヨークのお土産が買える店-The North Face編-

ニューヨークのお土産が買える店-セントラルパーク編-

ニューヨークで買ったベビー&子供のコスプレと着ぐるみ衣装☆

Dean & DeLuca本店でNY限定のお土産を買おう!