ニューヨークでカラオケ見つけました!料金も安いです!

ニューヨークでも人気な日本生まれのカラオケ!
かと言ってコリアン系はK-POPが多いし、アメリカのKARAOKEはちょっと。。って感じで、カラオケ好きなのになかなか行けてませんでした。

意外と日系のカラオケ屋さんも多いようですが、今回は私が行ったカラオケ屋さんの紹介です。

ニューヨークのカラオケその名も”KARAOKE DUET”

ニューヨークに3店舗展開しています。
・KARAOKE DUET35
・KARAOKE DUET48
・KARAOKE DUET53

ッドタウンに集中してますのでお近くの所へ!

NYの日本食関連記事
締めはKARAOKE DUET53近くのご飯屋さん丼屋で

KARAOKE DUETの店内

53丁目のお店に行きましたのでそちらの店舗の紹介です。

店内はキレイで階段を下りると受付カウンターとバーがあります。
店員さんはみんな日本語が出来ます

受付を済まし個室へ移動。
個室が何個もあり感動です。

完全に日本のカラオケと同じです!


デンモクも完備!
昔懐かしい本とリモコンを使って入力するタイプもありますが、デンモクの方が断然入れやすいです。

ニューヨークにあるカラオケなので洋楽は日本のカラオケよりも充実しています
日本人じゃないお友達と行くときも行きやすいです

KARAOKE DUETの料金

 

物価の高いニューヨークにあるのに日本と変わらないくらい安いです!

1時間5~6ドル位で金・土の夜は8ドル位です。
フリータイムもあって、開店から20時まで15ドル位です!
正確な金額ではありませんが大体の目安として参考にしてください。

普通に安いです!

しかもご飯の持ち込み可!
ドリンクは持ち込みできませんが、ソフトドリンクなら3ドルで飲めます。
私は中華料理をto goしてカラオケに持ち込みました。

夜20時以降はIDを!

夜の部が始まると、入り口でIDチェックされます。
お酒を飲まなくてもチェックされるので、21歳以下の方は入れないと思います。

夜の部にIDを忘れると中に入れてくれませんので必ず持って行ってください。

忘れたら入れませんのでその日は諦めましょう!

ニューヨークのカラオケまとめ

ニューヨークでカラオケ出来る場所はピアノバーだけだじゃありません!

駐在サラリーマンはピアノバーでカラオケ出来ていいなぁと思っていたのですが。。ちゃんとカラオケあるじゃないか!

私が知らなかっただけですが、いい暇つぶしになります
何もすることなく、テレビやスマホを見てるなら、お友達を誘ってカラオケに行ってみてもいいかも。

関連記事

ニューヨークの隠れお買い物&お散歩スポット!【たくさん観光したい方向け】

ニューヨークのアウトレットでお買い物!ノードストロームラックで激安大量買い

ヤンキースタジアムで野球観戦!場所、治安はどうなの?

【最新】まだまだ知られてないブルックリンの隠れお買い物スポット!!ウィリアムズバ...

ニューヨークのプラザホテルのフードコートでお手軽ランチ!

フェアウェイマーケット(Fairway Market)はNYで品揃抜群のスーパー...