アメリカから!?日本の動画配信サービスを最大2か月無料で見る方法

海外から日本の動画配信サービスを利用とすると、

邦画が見れない
洋画に日本語字幕がない
そもそも日本のホームページにアクセスできない

など海外に住んでると見せてくれないんですよね。

・日本の映画・ドラマ・アニメが見たい!
・洋画は字幕付きで見たい!
・アンパンマンやドラえもんなど子ども向けのアニメを見せてあげたい!
・テレビを見ながらまったり時間を過ごしたい!

と思って調べてると格安のサービスがありました
これは、今後のNY生活の必需品になるだろう画期的なサービスが!

セカイVPNというサービスです!

これを契約して1年以上経ちますが、今まで暇な時間を持て余していたのがこれで激変!

ご飯の時やリラックスの時にときに日本のテレビやバラエティ番組を見ています

駐在さんやそのご家族にピッタリだと思います☆

実際に私がセカイVPNサービスを使った記事はこちら

 

最大2か月無料のセカイVPNの公式ホームページへ

早速説明していきます!

何で日本のテレビがアメリカから見れないの?

VPNを通して接続してないから

VPNとは「バーチャル・プライベート・ネットワーク」の略称
VPNとはネット上のデータを暗号化させて情報を保護します。

暗号化されることでインターネット上の個人情報を守ってくれるので、
海外から日本のサイトにアクセスしてもアクセス制限されないのです。

VPNを利用するためにはVPNサーバーと契約します。

IPアドレスが日本ではないから

IPアドレスとは国ごとに決まっているネットの住所みたいなものです。
ここが日本のIPアドレスじゃないので、
日本の動画配信サービスが見れないのです。

ではどうやって住所を日本のIPアドレスに変更するのでしょうか

下に説明していきます

海外から日本の動画を見る方法

現地の日本のテレビチャンネルを契約する

私はアメリカで日本の番組が見れるテレビジャパンを契約しています。
契約料は25ドルですが、アンテナ設置場所にバルコニーが必要ですし、テレビを準備するなど初期費用が掛かります

時差なのでしょうがないですが、
アメリカ東海岸時間に住んでいる方は西海岸時間の朝が終わるまで朝からニュースが続きます。

そして夜のバラエティー番組は西海岸時間に合わせて始まるのでニューヨークに住む方はおもしろくない時間が多いです。

無料公開されているVPNサービスを使う

筑波大学が研究のために公開している無料で使えるVPNサービスがあります。
http://www.vpngate.net/ja/

2013.8~研究が開始され8年の運営予定なので、最低でも2021年までは無料VPNサービスが繋がります。
無料ですがセキュリティは保証できません


どこで何をしたのかが全部分かる可能性も大いにありますので、
注意してVPNに接続する必要ありです。

5か国のIPアドレスが使えるセカイVPNを使う

通信スピードが速くセキュリティも安全に保護されているVPNサービスです!

現在、日本・アメリカ・ドイツ・台湾・韓国の5か国の動画配信サービスを見ることが出来ます

接続が難しそうですが
①好きな国のIPアドレスを選ぶ
②あらかじめ送られてくる自身のアカウント情報とサーバー情報を入力する

これだけで簡単に繋がります

次から利用するときは“接続ボタン”をクリックで簡単に接続できます

 

今ならサービスが2か月無料なのでAbemaTVだけ見るならタダです。

abemaTVだけじゃなく他の動画配信サービスを契約することで映画だけでなく、

・ドラマ
・バラエティ
・子ども用コンテンツ
・アニメ
・雑誌

などなんでも見れちゃいます

でも入門編として最初はabemaTVを見てみることからオススメします

なぜならabemaTVは無料なので
セカイVPNの2か月無料を合わせることでお金をかけず体験できます

セカイVPNを使ってabemaTVを無料で見てみた記事

セカイVPNで出来ること

海外から日本の他5か国のオンデマンド動画サービスが見れる

日本・アメリカ・ドイツ・台湾・韓国の動画配信サービスも見れるようになります。

③の選択肢から使いたい国を選ぶだけでその国のIPアドレスに接続!

Wi-Fiのあるカフェでも安全にネットに繋がる

VPNのセキュリティ通信でパソコンの大事な情報をハッカーから守ってくれます。

気分転換に家の外で仕事や作業したいときにカフェなどの無料Wi-Fiを使う際もこれで安全!

デバイス3台同時接続可

デバイス3台まで同時に接続できます。

例えば同じ家にいながら違う部屋で動画を楽しめるんです。
ママはキッチンでドラマを見ながら、子供はリビングでアニメを見ながら、パパは近くの無料Wi-Fiのあるカフェでお仕事など。

中国からインスタグラムやフェイスブックが出来る

中国はSNSの監視が厳しいそうですが、セカイVPNで解決できます!

アメリカからテレビを見るセカイVPNのまとめ

暇な週末や、友達や大切な人と一緒に映画も見て盛り上がったりリラックスしたり出来ます。

しかも、テレビ・プロジェクターにHDMIで接続すれば大画面で映画を見れます!

Huluやdtvなどは子供向けのサービスも充実しています。
abemaTVで物足りなくなってきたら、動画配信サービスにどんなのがあるか見てみてもいいかもしれませんね

セカイVPNで見れる動画配信サービスはこちらから

セカイVPNはスマホでは接続できないのでそういった方のためにマイIPという海外に住んでいるスマホユーザーのためのサービスもあります。
スマホからVPN接続したい方はこちら

 

でも、タブレットやノートパソコンがインターネットに接続できる環境であればセカイVPNの方が大画面で見れますし、操作もしやすいのでオススメです!

日本でDVD借りていた時よりも手間もお金もかからず、2か月無料なので迷ったら是非登録してみてください!

関連記事

セカイVPNで見れる日本の動画配信サービス5選!

海外から日本アーティストのYouTubeが見れない!!

セカイVPNで動画配信サービスを使ってみたレビュー