ニューヨークを効率よく観光する方法!!

アバクロでニューヨーク限定のお土産を手に入れよう!おそろいコーデもできてカップルにぴったり☆

NY限定のお土産アバクロ編です!

みなさん彼氏や家族へのお土産情報はばっちりですか?

男の人へのお土産が意外と見つかりにくいニューヨーク。

「何がいいかなー?」と探してみても、結局スーパーのお菓子買っちゃったり、奮発して高いの買っちゃったり。。

今日は安過ぎず高すぎない!

アバクロのNY限定のお土産をご紹介します

NY限定お土産ノースフェイス編はこちらから

ニューヨークのお土産が買える店-The North Face編-男性彼氏用

NYのアバクロの場所・営業時間

Dean & DeLuca本店でNY限定のお土産を現地から写真付きレポート!

店舗はマンハッタンに2か所あります。

今回ご紹介するのは5番街の56丁目の店舗です。

営業時間は日~木はAM10:00~PM8:00

金・土曜日はPM9:00までです。

5番街は全体的にお店が閉まるのが早いので、夕方までにお買い物を終わらしておいた方がいいですよ

トイレは店内に無いので近くのデパートか百貨店に行ってください。

ユニクロならスタバが店内にあるので休憩も出来ます☆

アバクロ(Abercrombie&Fitch)のNY限定土産を写真付きで紹介

男性のお土産コーナー。

ロンTやTシャツ、トレーナーなど種類が多いです!!

特に男性のお土産!!

NEW YORKのロゴ付きTシャツ!使いやすい色でいいですね。

乱れてますが笑

TシャツやロンTにニューヨークの地図や自由の女神が書かれています。

ブルックリンブリッジが書かれているTシャツ。

アバクロって分かりにくいですね。

アメリカ自然史博物館の地下鉄の駅の場所が書かれているTシャツ。

シンプルでいいです!

普通のトレーナーですがNEW YORKのロゴ入り!

トレーナーもありますよ。

私は白い方が好きです♪

次は女性用です!

NEW YORKのロゴ入りTシャツ。

生地がふわふわで着やすいですよ。私はこれを買いました!

New Yorkのロゴ入りふわふわパーカー。

内側がもこもこで色も他にありすごく可愛いです

色んな種類の展示品。

全部NY限定です!

NYのお土産にピッタリおそろコーデも☆

アバクロのお土産は男性向けの方が多く揃っています。

彼氏やお父さんや兄弟のお土産がすぐ見つけれますよ!

お土産屋さんのTシャツもあるのですがデザインはありきたりだし、アバクロのオシャレでブランド感があった方が貰った方も嬉しいです☆

女性用も可愛いのがありますので、カップルでおそろコーデもおすすめです

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA