観光ついでにセントラルパーク限定のお土産を見てみよう☆

セントラルパークで何となく歩いて観光しようとしていませんか?

広いセントラルパークを当てもなく歩くのは非常に効率が悪いです。

観光ついでにニューヨークのお土産が買えるとあちこち行かなくて済むので時間も有効利用できますよ

今回はセントラルパークにあるお土産屋さんについて写真付きで皆さんにシェアします。

 

セントラルパークでお土産が買える場所

お土産屋さんの名前はThe Daily Visitor Center and Gift Shopです。

回転木馬やセントラルパークズーを目がけて歩くと行きやすいと思います

セントラルパークにはサブウェイが通ってないので歩いていくかバスを乗ってください。五番街のアップルショップからでも10分くらいで行ける距離です☆

お土産を写真付きで紹介

 

The Daily Visitor Center and Gift Shopと黄緑の旗に書かれており、屋根付きの建物にお土産屋さんは入っています。

 

外観はこんな感じ。扉が閉まっていても電気が付いていたら入れますよ!

 

店内は木の屋根に白と緑を使った可愛い建物です。ビジターセンターでもありますので分からないことがあれば手前の帽子をかぶっている女性に聞きましょう!

 

セントラルパークで遊ぶ用の子供向けのおもちゃです。

 

ワンちゃんが書かれているTシャツです。お散歩用?

 

セントラルパークのエコバッグ!可愛い

 

セントラルパークにありますジョンレノンのイマジンの柄をモチーフにしたTシャツやひざかけ。ひざ掛けは意外に使えます!!

 

子供用の服も売ってます。アメリカっぽいカラフルな色を取り揃えてありました。

 

セントラルパークの地図をプリントしているマグカップ。

 

NYのナンバープレートです。数字が書かれるところがセントラルパークになっています

 

これはライトです☆すごく可愛くてキラキラしていて買おうか迷いました!実際に見てみてください!

 

これは実際に買ったフリスビーです!

後から知ったのですがこのフリスビー温度で色が変わるんです!暖かいと白になり、冷たいと緑になります!セントラルパークでちょっと遊んでみるのにいいですよ!

まとめ

ファミリー向けのお土産や自分用にもお土産が買える場所です。紹介した写真以外のももっとたくさんのお土産があります!

セントラルパーク限定の物ばかりですので、広い公園内でちょっと一息お土産も見てみてくださいね☆

関連記事

アナ雪のブロードウェイミュージカル”フローズン”を見てきました☆

コンバースフラッグシップストアでNY限定のスニーカー・お土産を買おう!!

ニューヨーク限定!スタバのマグカップやグッズ等お土産を現地からレポート

タイムズスクエアのディズニーストアでNY限定のお土産!現地から写真付きレポート☆

NYジョンマスターオーガニックの店舗へ行って全種類チェック!

ニューヨークのお土産が買える店-The North Face編-男性彼氏用