Dean & DeLuca本店でNY限定のお土産を買おう!

日本でも人気なDean & DeLuca。
よくトートバッグを持っている人を日本で見かけますよね。

Dean & DeLucaはニューヨークに本店があるスーパーマーケット兼デリのような便利なお店です。

日本には売ってないグッズが多数あるのでNYに来た時に手に入れましょう!

 

NYのお土産情報たくさんシェアしています!

Dean & DeLuca(ディーン アンド デルーカ)の場所

マンハッタン内に4店舗あり、本店はSOHOのブロードウェイ沿いです。

最寄駅は黄色のラインのⓇⓌでPrince st駅オレンジのラインのⒷⒹⒻⓂでBroadway -Lafeyette st 駅です。

 

私のおすすめのノリータも近くにあるので、お買い物ついでに寄ってみてください

写真付きでディーンアンドデルーカの店内紹介

本店です。

中に入っているケーキ屋さんです。

デリもあるので食べてみたいのがあれば試してみましょう!

ベーカリーも入ってます!

こんな感じでスーパーマーケットと小さなブースで区切られたデパ地下的なご飯屋さんが入っています

店内は食品でびっしり!料理好きな方には試してみたい食材がいっぱいあります

私はここをじっくり見て時間をつぶしたいんです。

お土産に丁度のチョコレート。

Dean &nDeLucaのニューヨークのお土産紹介!

そしてお土産です。

Made in アメリカのトートバッグ。まあまあ高いですけど作りがしっかりしているので買ってます。

“NEW YORK”とロゴが入っているのがポイント!

麻の素材のトートバッグ。マチが広いのでケーキを持っていくときに使ってます。以前は“NEW YORK”のロゴが入っていたのですが無くなっていました。

色違いでのトートバッグ。これは日本にもありそうなデザイン。

ポケットが付いているので使いやすそうでです。

ディーン&デルーカっぽくないデザイン!ショルダーに出来る珍しいタイプのお買い物バッグ

保温&保冷可能な水筒。これは上部の所が洗いやすくていいです!!

便利です!“NEW YORK”のロゴ付き!

色違いなのにニューヨークのロゴは無し。

大きいマグカップ

小さいマグカップ

ニューヨーカーがよく持ってるお水を入れるボトル。

まとめ

ディーン&デルーカのグッズは可愛くてシンプルで使いやすいですし、お土産に絶対喜ばれますし、女性は自分にも欲しいですよね。

男性の方はディーン&デルーカをプレゼントすれば、奥様や彼女の合格ラインは超えられるはずなので、何も思いつかなかった場合は検討してみてください

関連記事

観光ついでにセントラルパーク限定のお土産を見てみよう☆

お昼ご飯にプラッと☆プラザホテルで限定のお土産紹介します!

ニューヨークで買ったベビー&子供のコスプレと着ぐるみ衣装☆

タイムズスクエアのディズニーストアでNY限定のお土産買おう!!

人気のジョンマスターオーガニックは店舗へ行けば全種類手に入る!

アバクロでNY限定のお土産を手に入れよう!彼氏・彼女にぴったり☆