ニューヨークを効率よく観光する方法!!

ニューヨークで買ったベビー&子供のコスプレと着ぐるみ衣装☆

個人的に大好きな子供の着ぐるみ衣装!

アメリカならではの子供服のお土産が欲しい方のために私が実際に購入したものを紹介します☆

タイムズスクエアのディズニーストア編

マンハッタンに唯一あるディズニーストア。

タイムズスクエアにあるのですぐに分かります。

日本のディズニーストアとは違い、ディズニーキャラクターのコスプレやぬいぐるみが多く売っています小物はあまりないです。

こちらはベビーのシンデレラロンパース!

ブルーのリボンもセットで付いていてパフスリーブになっていたりベビー服でも手抜きはしないディズニークオリティ

これは男女関係なく着れるニモの着ぐるみ。

片方のヒレがちゃんと小さく作られていて、腰回りにたっぷり綿が入っています。お尻に尾びれも付いていて歩く度ゆらゆら揺れて可愛すぎます!!頭尾ヒレにも音が鳴るのが着いています。こちらは期間限定で毎年作られる衣装が変わります。

他にもいっぱい買ったのですが画像が無いのでディズニーから引用します。

ベビーは基本的にロンパースです☆ セットで帽子やヘアバンドも付いていますよ!

2歳以上からコスチュームはぐっと大人っぽくなります。

男の子は2歳以上になるとマーベルの作品かスターウォーズのキャラのコスチュームのみになっちゃいます

アメリカのディズニーストアからの引用https://www.shopdisney.com/

2歳以上のディズニーコスチュームが打っている穴場ストアJC Penny

2歳以上になっても可愛いコスチュームを着てほしいと思い違うお店にディズニーのコスチュームを探しに行った所JC Pennyにありました!

あまりなじみがない名前ですが、日本でいうイオンみたいな感じです。服やキッチン雑貨、生活雑貨などが売っています。

安めの価格設定のお店です。

JC Pennyで買ったディズニーコスチューム☆

ミッキーです!シンプルですが手や黄色の靴も付いていてクオリティ高いですよ!ディズニーストアでは2歳までしか売ってないキャラクターですが、ここでは12歳まで売っています。

バズです!頭のキャップや取り外し可能な羽など付属品がいっぱいでこのセットを買うだけで簡単になりきれます。

裏側はこんな感じ

ディズニーに興味ないけど違うコスチュームが欲しい方におすすめのTJ Maxx

これはハロウィン前の期間限定になりますがTJ Maxxにもディズニー以外のコスチュームが売られています☆

場所などは下記からチェックしてください!

[blogcard url=”https://share-the-information.com/archives/1274”]

こんなかわいいうさぎさんの着ぐるみがあります

可愛いし着させやすいし暖かいし、ハロウィンだけじゃなくいつでも着せたいですよね!

これは妖精さんをイメージしたコスチューム☆

色の使い方や付属品がいっぱい付いているところがアメリっぽくて日本ではまず被らないです!!

わたしが買ったのは女の子のが多めですが、海賊や消防士さん中にはショベルカーのコスチュームなど多種多様な物が売られています☆

まとめ

ディズニーストアやJC Pennyには年中コスチュームが置いてあるので時間に余裕があれば是非寄ってください!出産祝いやお土産にピッタリですよ☆

TJ Maxはハロウィンの1か月くらい前から売られる期間限定ですが、日本では見れない可愛いものばかり売られていますので寄ってみてくださいね