ニューヨークを効率よく観光する方法!!

図書館バー!?オシャレ過ぎる大人バーです!【ニューヨーク】

ニューヨークにある図書館みたいなthe library bar(ザ・ライブラリーバー)

そこら中にバーが溢れているニューヨーク。
落ち着いてゆっくり飲むところを探している時に、このバーを見つけたので行ってきました。

場所

コリアンタウンに近いノマド地区にある
The Nomad Hotel(ノマドホテル)に入っているバーです。

この辺りは洋服屋さんやカフェなどがワシントンスクエアパークに向かって続いてるので歩くのが楽しいです。

画像付きで紹介


ノマドホテルです。
古くてかっこいいです。
ノマドはこの様な建築物が多いです。

ホテルに入り、ロビーでライブラリーバーに行きたいと告げると場所を教えてくれました。

ホテルへ入るときに少し緊張しました笑

案内された方へ行くと、ライブラリーバーの立って飲むところがすぐに出てきます。
座席に案内してもらいたい場合には、サーバーの方に告げて席まで案内してもらいましょう。


席に案内してもらうと、ほんとに図書館のように本が壁中に置かれていました!

ここに来ると気分が一気に大人モードに変わります。

デートにぴったりの場所です。
こんなとこに連れてこられて、会話が弾むと女子はメロメロになるはず。
会話を弾ませるのがポイント。

女子会にもいいですよー!


こんなカクテルなんか頼んじゃったりして。
カクテルなんて全然分からないから、店員さんに甘くておススメのカクテル聞きました。

見たことないオシャレなカクテル飲んでみると、今まで飲んできたカクテルの中で一番おいしい!!

氷でいい感じにアルコールが薄まっておいしくお酒をたしなめました。

ご飯はがっつり食べた後だったので、
メニューに無いミックスナッツ持ってきてもらったりして。
イカピー入ってました笑

まとめ

おすすめのバーです!味も雰囲気も最高!!
バーに行きたいなって時にいつものバーをやめて行ってみるはどうですか。

図書館バーなんてここ以外ニューヨークには無いですよ!
しかし、本を読む人はいなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA