ニューヨークを効率よく観光する方法!!

【ニューヨーク】クレープ生地が絶品のクレープ屋さんT-swiril crepe

ニューヨークの日系クレープ屋さんT-swiril crepe

2022年現在、この店舗は閉店しました。参考程度にご覧ください。

イーストビレッジ辺りを歩いていると日本のくるくるクレープを見つけて思わず入りました!

14丁目のお店に行きましたが、マンハッタンとクイーンズ合計で4店舗ありました!

お店の外にはくるくる巻かれたクレープの食品見本が20個位置いてあります。
暑くて外にいてられなかったのですぐにお店に入りました。

店内は日本を意識しているんでしょう。招き猫が置いてあります。
10席無いくらいの小さなお店です。
トイレはありませんのでご注意を!

メニューは甘いデザート系からサラダ感覚のクレープまで何でもあります。

私は苺×バナナのクレープを頼みました。


じゃーん!美味しそう!!
まん丸では無いですが、日本じゃないのでそんなとこは気にしない。

ここはクレープの皮がカリッカリで、ふわふわ柔らかい生地よりも私はこっちの方が好みです!
生地がおいしすぎてもう一度行きたいです!

具の量はまあまあ普通です。
上に乗ってるのが多かった感じ。

日本のクレープが食べれて幸せな気持ちに。
カリカリの美味しい生地は絶品です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA