絶品!!安いくて量がすごい!!ニューヨークのクラブかおるのランチ海鮮丼!!

夜は接待の場所や駐在員の方の疲れを癒す場のクラブかおるが、昼間に海鮮丼屋として営業しているのはご存知ですか?
夜のお店なので身構える気持ちで行ってきました!

ニューヨークのクラブかおる(Kaoru)のランチ

国連のすぐ近くにあります。日本食レストランなどが多いところです。


入り口はこんな感じ!

あれ?以外に入りやすい感じー!
しかも、ファミリーで来てる人いるー!
身構えなくても全然大丈夫ー!


写真ぶれてます。

土曜の14時位に行った時は混んでませんでした。

カウンター席とテーブル席があり、店内は意外に広いです。
ニューヨークのPバーで唯一ピアノが置いてるお店でもあります。


これは確か海鮮5種盛りです。それにイクラをaddしました。
めっちゃ豪華です!
お味噌汁とお漬物がセットで付いてきました。

確か15ドルしなかったはずです。


これはちらし寿司です!
卵・いくら・鰻・マグロなどまんべんなく大量に乗せてくれてます!

ミディアムからサイズが選べたのですが、量が多いので大食いの方でなければミディアムにしとくのが無難です。
こっちに来て8キロ太った私ですが。。。。少し残してしましました。
ちいさな日本女性なら食い意地は張らないこと!笑

平日のランチは駐在員の方のランチスポットになっているんでしょうか。

夜のお店だからと身構える必要は全くありません!
海鮮丼が食べたくなったら絶対Kaoru!!

関連記事

リニューアルしたラーメンセタガヤに行ってきました!【NY】

丼屋はファミリーレストラン並にメニューが多い大人気日本食店【NY】