セカイVPNで動画配信サービスを使ってみたレビュー

海外で日本の動画配信サービスを利用するためにセカイVPNを契約しました!

↓セカイVPNについて詳しく知りたい方はこちらから↓

 

何でセカイVPNを使おうと思ったか

海外からのアクセスはオンデマンド動画見れなかったり、アメリカ版のホームページへ飛ばされてしまうので

邦画が見れない!

バラエティー番組、アニメなど全然見れない!

毎日、家の中ではスマホいじりかアメリカのテレビ番組を見る日々。。

英語を勉強する意味では現地のHuluで契約したらいいのですが、
私は日本語の番組・AbemaTV見たい!日本版Hulu見たい!と思いセカイVPNと契約しました。

ほんとに海外から動画が見れるのかと半信半疑でした。

なんで半信半疑なのに登録したかというと
セカイVPNの2か月無料という太っ腹なプロモーションと
無料で見れるAbemaTV
があるので

「これならとりあえず無料で試せる!」と思ったからです。

セカイVPNの申し込み方

申し込むのはとっても簡単!

クレジットカードさえあればすぐ登録できます。

セカイVPNのご登録はこちらから



“今すぐ申し込み”をクリックします

インターリンクメンバーのIDを作ります。
”いいえ”にチェックし次へ行きます。

メールアドレスを入力します。

会員情報を入力します。
クレジットカード払いにしてください。

後は送られてくるメールにやり方が書いてありますので、その手順に沿ってVPNに接続します。

ホームページで画像付きで解説してくれているので、初心者の私でも15分くらいでVPNに接続できました!

初めてVPN接続される方はチンプンカンプンになると思います。

5分で出来るといわれてる設定に私は15分かかりました!

パソコンに接続する際はセカイブラウザというアプリをダウンロードしました!
入力画面に全て入力してもなかなか繋がらなくて焦りましたが、
パソコンを再起動してみると繋がりました!

使ってみて

VPNに接続前

Sorryの表示が悲しい。

VPN接続後

26チャンネル全部見れた

あたしんちもこの通り!

全部無料で見れています!

これこれー!わたしがしたかったのこれー!と感動しました。

セカイVPNとAbemaTV凄すぎ!


接続は途切れないし、画像の品質は保たれているしこの時点で動画を見るのに欠点無し!

あ!
AbemaTVは日本時間に合わせて放送しているので、時差があると見たい番組が全然見れません!
ニューヨークの時差は13-14時間なので起きてる時は微妙な番組が多いです。。

3か月使ってみて

無料の期間は過ぎてるのですが
今の生活に必要不可欠になりそのまま継続利用しています。

1か月1080円のお手頃価格でそれ以上の働きをしてくれています!!

今はアマゾンプライムにも登録して映画も見ています。

↓無料期間ありの日本動画配信サービス↓

 

しかし、
映画を見ていると今まで大丈夫だったのに動画のロード途中で何回も入ってきます。


映画が途中で止まるのは致命的です。。

解決策見つけました!

①映画を見る前にダウンロードしておく
②VPNの接続を早さ重視に変えるです。

VPNの3種類の接続方法があります。

PPTP→早さ重視
L2TP→セキュリティ重視
Open VPN→総合型

接続する際に選べますのでPPTPに変えると大丈夫になりました!

後、VPNに接続されるまで5秒くらいかかります。
これが短気な私にはちょっと長く感じますが、待てる方は全く問題ないです。

このまま帰国するまではVPNを契約します
まんまとセカイVPNに乗せられてしまいました。

けどこのおかげで雨で暇な週末は映画三昧できてますし、

カフェの無料Wi-Fiにセキュリティ面を気にせず繋げれます!

結果セカイVPNにして大満足です!

今なら2か月無料ですので、とりあえず試してみる価値ありです!!

セカイVPNのご登録はこちらから

関連記事

海外から日本アーティストのYouTubeが見れない!!

セカイVPNで見れる日本の動画配信サービス5選!

アメリカから!?日本の動画配信サービスを最大2か月無料で見る方法