【ニューヨーク】現地のおすすめオプショナルツアーサイト!

ニューヨークのオプショナルツアーのサイトはたくさんありますがどれがいいか迷いますね。
もちろん日本からツアーのパッケージとして申し込むのもいいのですが、現地のツアーサイトをご覧いただいたことはありますか?
ニューヨークを安く効率よく周りたいときにはオプショナルツアーがおすすめです。

口コミ付き!24時間オンライン予約可能なニューヨークのオプショナルツアーサイトVERTRAはこちらから

ニューヨークの観光方法

地下鉄やバスを乗りこなす

ニューヨークには地下鉄・路線バスが張り巡らされています。しかし、初めての方や英語になれていない方は、頻繁に遅延&止まる駅の変更などでNYの地下鉄に振り回される可能性が十分にありえます。
実際、毎日地下鉄乗っている私でもマンハッタンからブルックリンに行く際に地下鉄の行き先が変更してしまい、通常30分あれば着くところを2時間半かけて行きました

ニューヨークでは日常茶飯事です。特に土日祝日のスケジュール・路線変更にはお気を付けください!

またトランプがNYに来ているときは5番街が封鎖されるためバスの行き先が変更される場合もあります。
また国連が開催されているときは各国のお偉い方がNYに集まるので5番街閉鎖どころか、国連周辺とお偉いさんが止まるホテル周りは通行止めです。
これにラッシュの時間が重なると歩いたほうが早いくらいです。

大手旅行サイトで添乗員付きのツアーを申し込む

英語が苦手な方はこれです!添乗員さんが観光名所に連れて行ってくれるのでとても安全・安心に旅行でき、対応も丁寧にしてくれます。
しかし、団体行動が苦手な方やもっとニューヨークを隅々まで観光したい方には向きません。

JTB海外ツアー予約のプランを見る 日本旅行の海外ツアーをチェック
燃油込みのJAL海外ツアーのプランを見る

口コミ付きオプショナルツアー専門サイトVERTRA(ベルトラ)で申し込む

世界70か国192都市以上の口コミ付きの現地オプショナルツアーサイトです。

定番の観光地巡りからブロードウェイミュージカルやクルーズディナーなどニューヨークは300種類以上のツアーから選べます!

オプショナルツアーはこんな人におすすめ

・余った時間を有効活用したい
・1人旅を安心・安全にする
・行きたい場所がありすぎてどうしたらいいか分からない
・効率よく観光したい
・観光の時間が限られている
・何か変わったことをしてみたい

という場合に個人の旅行の仕方に合わせて、日時や目的を選べます

ベルトラを使うメリット

①最低価格保証!!

ベルトラよりも安いツアー料金を見つけると、ベルトラがその値段まで価格を引き下げてくれます!

②体験口コミが豊富!!

みんなが申し込んだオプショナルツアーの体験談を書き込んでくれるので参加したいツアーの評判から内容まで事前に確認できます。
参加者の体験談の口コミを修正せずにそのまま掲載しているリアルガチなサイトです。
私の体験談もそのまま掲載されました!

③プロモーション価格ツアーあり

毎日ではないですが、場合によってはプロモーション価格でツアーに参加することが出来ます!
私はTHE TOUR(ツアー)という新感覚観光バスTHE RIDE(ライド)の新しいプランがプロモーションしてくれていて、半額でツアーに参加することが出来ました!
運が良ければお得に参加できます。

↓ベルトラを利用した体験記はこちら↓

④ポイント還元システム!

ツアー料金の1%をポイントに還元してくれて、次回のベルトラご利用時にポイントを利用できます!
ベルトラは国内・海外のオプショナルツアーを網羅しているので、ちょっとそこまでお出かけっていうときにも気軽にポイントを使ってツアーに参加できます。

⑤定番から個性的なツアーまで幅が広い

シティパス、アウトレット、ナイアガラまでの近郊旅行など定番ツアーからブルックリンでペインティングするツアーなどニューヨークは300種類以上のオプショナルツアーあります!

⑥日本で予約、現地で参加

ネットで24時間予約できます。現地で予約ももちろんできます!

ニューヨークのオプショナルツアーをベルトラでチェック


まとめ

ニューヨークは観光名所がたくさんありますし、ニューヨーク近郊へも出かけやすいので時間を有効活用するためにもオプショナルツアーを申し込むと、お土産やお買い物を楽しむ時間などに時間を費やせますよ!
価格最安値が保証されているベルトラですのでお得に旅行できますね!



関連記事

ニューヨークのホイットニー美術館は金曜○時から行くとお得!

旅行本にも載ってない‼NYのオシャレな隠れお買い物スポット!

コニーアイランドはニューヨークから地下鉄一本♪遊園地も海水浴も水族館も!!

【ニューヨーク】レインボーに染まる日"いろいろ"貰えるゲイプライド!

タイムズスクエアで本格ゴスペルを聞きながらブランチを食べよう!

ニューヨークのブルーノートへ行ってきた!アドバイス付き!!