ニューヨークを効率よく観光する方法!!

メキシコ・カンクンへ旅行!おすすめホテルのハイアットジララカンクン

カンクンへニューヨークからアメリカの祝日を利用して行ってきました!

ディズニーワールドのアニマルキングダムロッジもレポートはこちら

WDW旅行記!ホテル・アニマルキングダムロッジ部屋を写真付きでレポート!

そしてカンクン旅行で意識したことはアクティビティよりもなによりもホテル!!

青い海とオールインクルーシブのホテルで何もしないをする夢の国を体験しに行くのでホテルは最重要項目!

ニューヨークの日系旅行会社でカンクンのおすすめホテルを紹介してもらいハイアットジラーラカンクンというホテルに決定

結論はここに決めてよかった!!

お値段は後ほど書いていきます。

ホテル予約は自分でする方が安かったのでカンクンのホテル予約はエクスペディアでしました!

1万くらい安く予約完了

ホテル予約サイトはトリバゴの方がホテルの種類がたくさんあるのでホテルを細かく調べたい方にはトリバゴがおすすめ

ということで、ハイアットジラーラカンクンの情報をシェアします!

50枚超えの写真付きで紹介しますので長くなります!

今後行かれる方の参考に少しでもお役に立てれば嬉しいです☆

メキシコ・カンクンのホテルハイアットジララカンクンについて!

引用文ですがハイアットジララカンクンホテルについて

日本から遥か12,000㎞離れたカリブ海にある、世界屈指のビーチリゾート“カンクン”
ここ“カンクン”で人気№1を誇る“ハイアットジラーラ”は18歳以上からご宿泊可能な
アダルトオンリーのラグジュアリーホテルです。

カリブ海リゾートが発祥のオールインクルーシブプランを取り入れ、お食事、
お部屋のミニバーを含むドリンク類、アクティビティ等がツアー代金に含まれているので、
お支払いを気にせずご滞在を満喫頂けます。

AAAの4ダイアモンドを受賞しており、
日本人旅行者からの人気だけでなく世界的な評価も裏付けされています。

お部屋は全室オーシャンビュー、ジャグジー&テラスにハンモック付き、
ホテル内に日本語を話せるコンシェルジュ常駐という
日本人の心をくすぐる施設・サービスに溢れている“ハイアットジラーラ”でカンクンでの
素敵なお時間をお過ごししてみてはいかがですか・・・

STWのホームページより引用

18歳以上しか泊まれないオールインクルーシブ5つ星ホテル!

お酒を注文する時もいちいち年齢確認されないし、プールに浸かりながらお酒飲めたり、部屋でゆっくりルームサービス取ってくつろいだり最高でした!!!!

時期によってはアメリカのお金持ち高校生がカンクンのホテルで卒業旅行して大騒ぎするそうなんですが、ジラーラは18歳以下は入れないので騒がれる心配もなし☆

ハイアットジラーラカンクンホテルの場所

細い海岸線の北の方に位置しています。

5つ星ホテルで立地がいいのでここに来るまでに数々のホテルを横目に優越感に浸れます

カンクンおすすめホテルハイアットジラーラカンクンを写真付きで紹介!

まずはカンクン国際空港から。

飛行機でNY(JFK)から約2時間半。(違うかったかな?)

近い!!暑い!!日差しがきつい!!!

ここで早速予約していたタクシーが来なくて待ってたけど、”いらち”な私は5分も待てず同じタクシー会社の運転手さんにどうなっているのか聞くと

「もうそのタクシー行っちゃたよ。でも僕が乗せて行ってあげる。」

すぐに乗せてくれました。乗せてくれんのかーい!笑

みなさんもダメ元でも何でも疑問に思うことは言ってみた方がいいです!

乗ったタクシーは普通の乗用車でした。

車も少なく空が広い!渋滞もなくスイスイ走れます!

これはニューヨークと大違いですわ笑

20分位は乗ってたような。この時の気分はまだ見ぬホテルに早く着きたくてウハウハでテンションMAX!

カンクンおすすめホテルハイアットジラーラカンクン到着編!!

どーん!着きましたよ~!

荷物はポーターの方にお任せして、ホテルに勤めている日本人のアドバイザーの元へ案内されます。

てくてく歩くと分かりますがロビーが広い!

天井も高い!!

あちこちに大きいベンチやソファが置いてて、10歩も歩けばソファ状態が続きます。

なので私も10歩歩いては座り、歩いては座っていました。きもいですね笑

ブランコみたいなソファもあるんですよ

昼間はあまり人はいないですが、夜はイベントがここで開催されるので人が集まってきます。

天井も高く開放感満点!!(2回目笑)

日本人のアドバイザーの方に住所名前を記入する方法や注意事項など教えてもらい、この手の薄いビニールをもらいました。

これを着けていることで、ジラーラのサービスを受けれます☆

取っちゃだめですよ!!でも滞在中に手首をチェックされませんでしたね。

カンクンおすすめホテルハイアットジラーラカンクン室内編

そしていよいよ部屋へ案内されます。わくわく

オーシャンビュージュニアスイートで1つランクアップのお部屋です

もう、うきうき!

507号室に泊まったようです。

必要ない無駄にオシャレな撮部屋番号の撮り方。

そしてお部屋の中へ!!

じゃーん

素敵~

キレイにベッドメイキングされていて、ひっそりと空調も涼しく過ごしやすい感じ。

左奥に室内ジャグジーがあるのが見えますか?ジララは室内ジャグジー推しです

日本人にとっては部屋の中でお風呂に入るっていう罪悪感と背徳感!

でも何回も入りました!

青い海を見ながら涼しいお部屋でジャグジーに浸かりながらスナックとジュースをいただく!

贅沢の極み!

ベッドも広くてふかふか

一日に何回もベッドメイキングしてくれるので常にこの状態です!

ハンモックもベランダに用意されてるんです☆

部屋の中で一生過ごせます。

私がここで住めるなら出てこないでしょう。

オールインクルーシブですのでワインもスナックもアルコールも飲み放題食べ放題!

部屋に着くとこのワインがセットされています。

もったいなくて飲めない!

とか言いつつ飲みたいものだけ、食べたいものだけ飲み食いしていました。

もちろんホテル内全ての飲食物を笑

コーヒーセットも完備!

部屋の中に彫刻された太い柱!なんとなく贅沢感でてます。

泊まっている間は柱のことは素通りでしたけど。今写真見て思った感想です。

シャワーは何個所からお湯が出るタイプ~

どれ回したらいいか分からないタイプ~

とりあえず全部回して確認するけど覚えられないタイプ~

洗えればいいんですよ

そして!そして!

ベランダからの眺め!!

美しすぎました

カンクンの海の青

感動ものです。

加工無しです。

キレイすぎます。

ため息出ちゃいます

写真に見える海とプールに置いてるベンチやベッドは全部ジラーラのものです

慣れないハンモックで外の景色みました。見にくかったです。

日差しはきついですけど陰にいてると涼しかったです。

夕暮れ後は全体的にライトアップされます

カンクンおすすめホテルハイアットジラーラカンクンープール編ー

プールも大きくて楽しいんですよ!

思いっきり楽しめます!

一日目のお昼過ぎはこんな感じでどこも場所取りされていっぱいになってます。

赤いパンツの方気になる。この方のポートレイトですね。

一階のお部屋はベランダからプールへ続いています。

場所取りもいらないし部屋からすぐに遊びに行けるのいいですね。

そして二日目の朝から場所取りへ。

バスタオルはどこかから貸してもらいました。

いい席はすでに埋まってきています。

この場所がいいかは分からないですが、メキシコっぽい像の前に場所取りしました。

その後朝ごはんへ行きました。

プールも大きく遊びやすいです。

朝ごはんを食べ終えた時点では人が少ないですが、、

少し時間が経つといい感じのゆったり加減でプールを利用できました。

プールは座ってのんびりするところもあって、お水が冷たくないのでず~っと浸かってられるんです。

海の地平線と繋がっているようにみえる場所もありなかなか楽しいです。

そしてこれ分かりますか?

プールの中にバーがあるんです!!!!

ほら!

プールの中にバーテンダー付きのバーがあり、ベンチがあるのでプールに入りながらお酒が飲めます!

そしてモヒートが最高においしい!!

日本語メニューもありますのでご安心ください。

お酒もプールのどこで飲んでもいんです。ごみは係り員の方が清掃してくださいます。

私はすぐにゴミ箱探しちゃうんですが、もっと気を大きくもって従業員の方におまかせした方がいいですね

メキシコカンクンのおすすめホテルハイアットジララカンクンをお得に予約!

同じホテルで同じサービスを受けられるなら安いサイトを見つけましょう☆カンクンのホテル予約なら最安値を保証してくれるエクスペディアがいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA