タイムズスクエアのディズニーストアでNY限定のお土産買おう!!

ディズニーストアにもNY限定のお土産がいっぱいあります☆

タイムズスクエアという好立地にあり深夜まで営業しているので観光ついでチェックしてみましょう

NYのディズニーストアの場所

7アベニュー&45丁目にあります。

ミッキーの看板が目印です!

34丁目のヘラルドスクエア周辺に住んでいた時はよく歩いて行ってました!

移動距離が1駅の場合は電車やバスがいつ来るか分からないので、歩いて行った方が早い場合もあります。観光で疲れているときは足を労って、地下鉄やバス・タクシーなどを積極的に使ってください!!

NYの観光はとにかく歩きます!!笑

NY限定のディズニーのお土産を写真付きで紹介

お店は1階と2階があり、お土産は1階にあります。

でも2階へ続くエスカレーターがラプンツェルを意識していて、隠れキャラクターも散りばめられているので上がってみてください

ちなみに、2階には日本未発売の子供用コスチュームがあるので出産祝いやお子さんのお土産などにいいですよ☆

私が甥・姪に購入したベビー用コスチュームの記事です!

 

ミニーちゃんが自由の女神になったタンブラー。

左側は保温機能も付いていて使いやすいです!私も買いました!

たまたまですがボタンがカチッとしにくいような。。

 

上からINY帽子
NYのTシャツを着ているミッキーのぬいぐるみ
NYのミッキーのタンブラー

これも買ったのですがこのタンブラーの方がなぜかボタンが壊れにくい!

アメリカは壊れている物が売られてたりするので、自分でしっかり動作確認や傷などないか確かめましょう。

 

親子お揃いTシャツ!カップルや家族でお揃いに出来るのでいいですね!

 

自由の女神のミニーちゃんグッズ、実は色々売られています

ツムツム版も映り込んでいますね!

 

柄は分からないですが折り畳み傘も!

ニューヨーカーは大きな傘を持たず、折り畳み傘を使っている人の方が多いです。

 

可愛すぎる~!大人女子のTシャツって感じですね。

 

もちろんミニーちゃんNY限定ぬいぐるみもあります☆

 

NY限定のディズニーお土産まとめ

色んなお店が揃えているNY限定のお土産。

ディズニーストアのも隠れお土産ではないでしょうか?

ディズニーが力を入れてお土産を作っているので、紹介していないお土産もありますし新商品も出てくるかもしれないです☆

自分の足で入らないと見つけられない隠れお土産が多いNYなので、見てくれる皆さんが素敵なお土産お発見できるようにいっぱいシェアしていきます

 

 

 

関連記事

ニューヨークのお土産が買える店-The North Face編-

ニューヨークで買ったベビー&子供のコスプレと着ぐるみ衣装☆

人気のジョンマスターオーガニックは店舗へ行けば全種類手に入る!

アバクロでNY限定のお土産を手に入れよう!彼氏・彼女にぴったり☆

Dean & DeLuca本店でNY限定のお土産を買おう!

ニューヨークのお土産が買える店-セントラルパーク編-