フードコートで有名なプラザホテル内でもお土産買えます☆-プラザホテル編-

ご飯も食べたいしお土産も見ておきたい!

そんな時に便利なプラザホテルのフードコートです。

移動時間もいらず同じ場所でご飯もお土産探しも出来ちゃう一石二鳥なところなんですよ

 

プラザホテルのフードコート編はこちらからご覧ください☆

 

雑貨も個包装も何でもそろう女子におすすめお土産☆

フードコート内には基本的にはご飯屋さんが多いのですが、周りのお店をよくみるとNYのお土産があちらこちらで売られています。

 

これはプラザホテルのフードコート限定のエコバッグです。

デザインが可愛いので買おうと思たのですが値段は可愛くなく諦めました。

NYのお土産で定番なマストブラザーズのチョコレート

お値段は1枚8ドル位だったと思います。包み紙が可愛いのでお土産にピッタリ☆

味も色んな風味があり不思議な味やおいしいものまであります。

 

プラザホテルのフードコート限定マグカップ

縦長なのでいっぱい入ります。オフィスにいいですね

 

缶の外側がニューヨークの摩天楼なんです!使い終わった後も何かと使えますね

中身は飴で味は5種類くらいありました☆この飴は他のお店であまり見かけないような気がします。

 

私が好きなドーナッツ屋さんに売られていたもの。

これが何だったかは忘れちゃいました。。

確かドーナッツフレイバーのリップクリームだったような・・?

これも缶がNYっぽくて可愛いですよね

ピンぼけですが、同じドーナッツ屋さんのドーナッツの匂いがするキャンドルです。

なんでも匂いをキャンドルにしています。

 

ピンぼけですが、NYの紅茶屋さんHarney & Sonsも売っています。

SOHOに店舗がありますが行く時間が無い方はここで買っちゃいましょう!!

種類がいっぱいあり、形も大きさもそれぞれです。

自分用にもプレゼント用にも揃えられます。

変わったフレイバーでも美味しいのでおすすめです☆

 

フードコートにある子供服ブランドの女の子のキャラクター。

ピンクのキャップのお水もプラザホテル限定です

 

まとめ

プラザホテル内にあるので高いお土産もありますが、紅茶やチョコレートはどこで買っても同じ値段で売られています。

時間が無い旅行でしたらご飯も食べれて、お土産も探せ効率よく観光できます

場所もセントラルパークからも5番街からも近いので行きやすいですよ

女子向けのお土産が多いので奥様や彼女さん、お年頃の娘さんへのお土産にいいと思います。

 

 

関連記事

ニューヨークのお土産が買える店-セントラルパーク編-

ニューヨークで買ったベビー&子供のコスプレと着ぐるみ衣装☆

ニューヨークのおすすめお土産"M&M's"!男性にも子供にも◎!!

人気のジョンマスターオーガニックは店舗へ行けば全種類手に入る!

アバクロでNY限定のお土産を手に入れよう!彼氏・彼女にぴったり☆

ニューヨークのお土産が買える店-The North Face編-