丼屋はファミリーレストラン並にメニューが多い大人気日本食店【NY】

メニューが多い丼屋(Donburiya)は日本食食べたいけど、何食べたいか決まってないなぁっていうときに行くのがおすすめご飯屋さんです。

写真付きでご紹介しますが、カメラが壊れたため画質が悪い写メでの案内になります(><)

丼屋の場所

ミッドタウンウェストでセントラルパークに近い場所にあります。

この辺りはカラオケデュエットやソバヌードル東などあります。

写真付きで紹介

すぐに分かる大きなちょうちんが目印です!

ちなみに奥にそば屋さんのあずま、その奥に焼き鳥とっとがあります。

 

店内は奥に長ーいです。
日曜の夜に行くとひっきりなしにお客さんが来て大人気でした!

奥は分かりませんが手前はカウンター席みたいに高さのあるテーブルですので、ベビーカーのお子様には座るのが難しそうでした。

 

この日本の居酒屋感のある文字。
すごくいいです。

 

写真付きのメニューもあります

メニューがとりあえず豊富で、丼屋の名前ですが麺類・カレー・サラダ何でもあります!!

メニュー決めるのに迷います。

 

私は皿うどんを食べました

大きいあさり付きの皿うどん

ポイントはお酢がちゃんと付いているとこです!

皿うどんにお酢は必須!!

そしてすごくお腹いっぱいになります!

 

これは焼き鳥丼です。

食べた本人曰く

「おいしいけど、もっと手の込んでる料理を頼んだらよかった。」

とのこと。

 

以前に、焼き鰻茶漬けを食べたのですがそれは絶品でした

 

まとめ

予約をするほどではないけど、ディナーの時間帯は人気で混んでいます。

日本食メニューがたくさんあり、少し日本を懐かしく感じるメニュー。

営業時間も深夜4時までしているのでお仕事帰りに時間を考えずに、さっと食べれる日本食レストランだと思います

関連記事

絶品!!安いくて量がすごい!!ニューヨークのクラブかおるのランチ海鮮丼!!

リニューアルしたラーメンセタガヤに行ってきました!【NY】