ニューヨークを効率よく観光する方法!!

タイムズスクエアで本格ゴスペルを聞きながらブランチを食べよう!

タイムズスクエアに位置するB.B King Blues Club & Grill。
お手軽にゴスペルとブランチを楽しめるということと、日本から来た友達が行きたいということで行ってきました

チケットの購入・料金

チケット購入方法は2種類
チケットブースでチケットを買うか、ホームページで事前にチケットを購入するかです。

私は公式ホームページで購入しました。
B.B. King Blues Club & Grillのホームページ
ゴスペルブランチは日曜のお昼の部門”HARLEM GOSPEL CHOIR”です

料金はランチビュッフェ付きで1人47ドルとニューヨークでは良心的な設定。

場所・行き方

場所はタイムズスクエアのアクセスしやすいとこにあります。

赤と黄色と青のラインでタイムズスクエア駅が最寄駅で42丁目の7Aveと8Aveの間です。

写真付きで紹介

タイムズスクエアのごちゃごちゃしているところに、

B.B King Blues Club & Grillはあります。

ネオンの文字を目印にするとすぐに見つかります!

中に入り、階段を下ります。

係りの人に携帯のチケットを見せて案内してもらいました。

開演は13時半だったので30分前に行けばいいと思い13時に行きました。
早いもの順に席に通されるので、もう少し早くいけばよかったです。
ちなみに会場は12時半からでした!

会場は思ったより広くて、テーブルもゆったりして座れました。

テーブルに置かれてたコースター?

ビュッフェに並んでランチを取りに行きます。

ザ・アメリカ料理しか置いてないです。
おいしいやつはおいしいです。

13時半ぴったりに始まりました。

7人の歌手が1人ずつパートを歌っていくスタイルです。
パワフルな歌からしっとりした歌まで7人がそれぞれ歌います。

迫力がすごく、ファンキーな歌声で会場は大盛り上がり
みんながダンスし始めたのにはびっくりしました。

アフリカンアメリカンの文化が感じられました!

・ハーレムに行くのは面倒
・どこの協会に行けばいいか分からない

ていう方には、手軽に体験できるB.B. King Blues Club & Grillおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA