ゴスペルブランチB.B King Blues Club & Grillのレポート!

タイムズスクエアに位置するB.B King Blues Club & Grill。
お手軽にゴスペルとブランチを楽しめるということと、日本から来た友達が行きたいということで行ってきました

チケットの購入・料金

チケット購入方法は2種類
チケットブースでチケットを買うか、ホームページで事前にチケットを購入するかです。

私は公式ホームページで購入しました。
B.B. King Blues Club & Grillのホームページ
ゴスペルブランチは日曜のお昼の部門”HARLEM GOSPEL CHOIR”です

料金はランチビュッフェ付きで1人47ドルとニューヨークでは良心的な設定。

場所・行き方

場所はタイムズスクエアのアクセスしやすいとこにあります。

赤と黄色と青のラインでタイムズスクエア駅が最寄駅で42丁目の7Aveと8Aveの間です。

写真付きで紹介

タイムズスクエアのごちゃごちゃしているところに、

B.B King Blues Club & Grillはあります。

ネオンの文字を目印にするとすぐに見つかります!

中に入り、階段を下ります。

係りの人に携帯のチケットを見せて案内してもらいました。

開演は13時半だったので30分前に行けばいいと思い13時に行きました。
早いもの順に席に通されるので、もう少し早くいけばよかったです。
ちなみに会場は12時半からでした!

会場は思ったより広くて、テーブルもゆったりして座れました。

テーブルに置かれてたコースター?

ビュッフェに並んでランチを取りに行きます。

ザ・アメリカ料理しか置いてないです。
おいしいやつはおいしいです。

13時半ぴったりに始まりました。

7人の歌手が1人ずつパートを歌っていくスタイルです。
パワフルな歌からしっとりした歌まで7人がそれぞれ歌います。

迫力がすごく、ファンキーな歌声で会場は大盛り上がり
みんながダンスし始めたのにはびっくりしました。

アフリカンアメリカンの文化が感じられました!

・ハーレムに行くのは面倒
・どこの協会に行けばいいか分からない

ていう方には、手軽に体験できるB.B. King Blues Club & Grillおすすめです!

関連記事

【ニューヨーク】高さは全米1!!ワンワールド展望台登ってきた!

ニューヨークのブルーノートへ行ってきた!アドバイス付き!!

フェアウェイマーケット(Fairway Market)はNYで品揃抜群のスーパー...

【ニューヨーク】穴場な公園ルーズベルトアイランド!マンハッタンからロープウェイで...

ヤンキースタジアムで野球観戦!場所、治安はどうなの?

ベタでも絶対行きたいニューヨークの定番観光スポット10選!!