人気のジョンマスターオーガニックは店舗へ行けば全種類手に入る!

ニューヨークのジョンマスターオーガニックの店舗に行けばお得!

ホールフーズにジョンマスターオーガニックの商品が売られているんですが、種類は少しで売り切れている場合も多いです。
そこで以前から気になってたSOHOにある店舗に行ってきました!
そこは全商品が置いてあり、品切れもなく、人も少なくゆっくりと見れました!

M&M’s編もあります

所在地・行き方

SOHOの少し奥まった静かな場所にあります。


赤の①ラインでCanal st駅が一番近いです。
でも、SOHOにいるときにでも歩いて立ち寄れますよ。

グーグルマップには“ヘアサロン”と書いてあり、ほんとに商品が置いてあるのか疑問で、ひっそりとしていたので入りずらかったです。

シャンプー・ヘアミルク・アルガンオイル・リップクリームなど人気商品あり!

店内に入ると、商品が棚にキレイに陳列されていました。

木の感じの落ち着いた店内。

商品なんでもあります!!
アメリカの価格なので日本よりも全然安い!

日本語が話せる店員さんがいたので、商品の説明をしてもらいました。
分からないことは日本語で聞けるのが頼もしい。

現在はヘアサロンはしておらず、商品販売のみしているとのこと。
お客さんはやはり日本人が多いそうで、中国・韓国の方も買いに来るそうです。
アジア人に人気なんですね。

私はスカルプケアのミストとオイルをプレゼント用に買いました!
ミストが抜け毛防止オイルが発毛促進の効果があるんだとか。

オイルはべたつかず軽い感じですぐになじみ、使いやすそうだったのが購入の決め手になりました。
あげた方も大喜びで使っています。
効果が出てくるまでしばらく使い続けてもらおうと思います。

まとめ

時間があるなら店舗で買うのが断然おすすめ!
商品を手に取れますし、テスターもあるし、日本語が通じる店員さんに分からないところは聞けます!
時間が無い方は種類は少ないですけど、ホールフーズで買っちゃいましょう!

関連記事

観光ついでにセントラルパーク限定のお土産を見てみよう☆

ニューヨークのおすすめお土産"M&M's"!男性にも子供にも◎!!

Dean & DeLuca本店でNY限定のお土産を買おう!

アナ雪のブロードウェイミュージカル”フローズン”を見てきました☆

ニューヨークで買ったベビー&子供のコスプレと着ぐるみ衣装☆

お昼ご飯にプラッと☆プラザホテルで限定のお土産紹介します!